Diary — August 2023

misora100
Sep 11, 2023

GitHub Pagesで毎日(たぶん夏バテだと思います)更新している日記のまとめです。

2023/8/1~2023/8/5 引き続ききわめて元気のない日々である。暑さもあるが……。2023/8/3、ある方のオリジナルシナリオのテストプレイに参加させていただきました。ありがとうございました! アークナイツのイベント「登臨意」はWB-EX-8まで評価3クリア、WB-EX-5までは強襲作戦もクリア。先日モスティマを引いており、今日エーベンホルツを引き、エイヤフィヤトラを交換。先月のイフリータと合わせて、星6術師が0人だったところから突然1ヶ月で4人になった。エイヤフィヤトラは速攻で昇進2に。前回ケルシー先生も交換しておりやはり昇進2に。戦力が盤石になった感じがあります。

2023/8/6~2023/8/13 物事がうまくいっていないことの代償行動として本を買い込んだりしており、よろしくない。アークナイツのイベント「将進酒」は通常ステージは全部やりました。EXステージはIW-EX-4通常までしかやっておりません。期間が短いので素材周回だけしたいと思います。RMA・装置150個ずつ目指すぞー。

2023/8/14 日記を書くことをDiscordのbotに促してもらうことにしました。TrelloとOutlookカレンダーを中心としたタスク・スケジュール管理にシフトして、生活の改善を図る。TrelloもDiscordと結合。ついでにWorkflowyとScrapboxもDiscordに繋げました。

2023/8/15 仕事づくめ。

2023/8/16 pictSQUAREの情報漏洩…………。私のpictSPACEショップを利用された方はいらっしゃいませんでしたので、うかつにも出店した私はともかく、購入しようとされた方に被害がなかったのが幸いです。

2023/8/17 仕事づくめでしたが山は越えたか。pictSQUAREなどを運営するGMW社から説明メール。pictSPACEは現在のところ、攻撃は確認されていないとのこと。同社からの情報発信をしばらく見守る。

2023/8/18 bot作ったりとか。

2023/8/19 クトゥルフ神話TRPGシナリオ・ラングドシャ『ネバーランド・クラブ』(ラングドシャ教団、2022年) にPLとして参加。ありがとうございました!

2023/8/20 明日の仕事に向けた体調調整で終わった。

2023/8/21~2023/8/29 相変わらず物事がうまくいっていないが、うまくいかせようと努力することになった。暑さが落ち着いてきたから、夕方なら出歩けるかも?

2023/8/30 想起の文化からは遠い社会だ。

2023/8/31 これまでの仕事に加えて、新しいタスクももらった。これは朗報。■

--

--

misora100

Full-time yuri aficionado & language enthusiast(でありたい). 1992, he/him. JP/EN. https://misora100.github.io/